野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

ドーナツにガチ

野菜中心の百姓 hori です。

本日は晴れ
min-4
max11
(℃)

昨日おとといとワタシの実家にて、後期高齢者の祖父母が二人きりになってしまうとの事で、我が家総出で遊びに行きました。

ひ孫に会えて大喜びしていましたし、祖母は買い物に行きたいけれど退院したばかりの祖父に運転は頼めない為、我慢していた様でしたのでワタシが連れて行ってあげました。

涙を流して喜んでくれました。

ワタシはジジババっ子でしたので少しは孝行できたなら良かったなと思いますし、これからもワタシが後悔の無いようにしていきたいなと思いました。

そんな土日の話を夕飯を食べながらしていると、両親が訪ねて来て祖父母をみてくれたお礼と言ってお土産でクリスピークリームドーナツを色取り取り6個もらったので、すでにお腹はいっぱいでしたが『別腹ジャンケン』にて楽しくドーナツを家族5人で分けましたw

大人気ないくらいにガチ勝負をしたんですが・・・。

しょせんは運w

ジャンケンの弱いワタシは余り物を美味しく頂いたのでした(泣)