野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

素敵な思い出をたくさん詰めて

野菜中心の百姓 hori です。

今日は朝から子供達のテンションMAX!

プレゼント開封コーナーだった訳ですが、それぞれ中身を見た時の反応ときたらw

毎年思うことですが親やってて良かったなーと本当に思います。

またワタシもカナイも子供の頃にサンタクロースから希望のプレゼントを貰えなかった組なので、そんな我が子の反応を見ると私達までステキなプレゼントを貰えた気分です。

長男、次男はオモチャでしたが三男はまだ好みを言えないって事で、保育園で使えるバムケロの弁当箱&フォーク&コップそれらを包む袋をプレゼント。

開けた瞬間『うわー!ふごーい!』『ふごくうえいい!』と目を輝かせていたので、カナイがたまらず昼に弁当を詰めてあげたそうです。

『ぼくのおべと、ふごくおいひいよ!』ってお風呂で教えてくれました。

来年もサンタクロース来てくれると良いね。

いっぱい思い出を作って詰め込もうね。