野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

サンタさんへの思い。

野菜中心の百姓 hori です。

今日は世界中の子供達がそわそわしているんではないでしょうか。
(時差、フライングゲットは考慮しておりませんw)

我が家の子供達も例外ではなく特に長男にいたってはもろに影響を受けております。

朝から、サンタさん道に迷わないかな?とか、僕の欲しいもの作れたかな?とか。

その話題にしかならない為、ワタシたち夫婦は無視ですw

だって口がスベッてしまっては大変ですからね。

長男はサンタさんが来ることが楽しみすぎて保育園でのお昼寝もままならずw

帰宅してからもサンタさんの心配ばかり、どこから中に入るのかな?とかプレゼントを置く目印にツリーを置いておこうとか。

なんて純粋な子供らしい子なんだろうと我が子ながらに愛らしいと思いました。

こんな頃が本当にいいんでしょうね。

大切に育てて行かなくちゃなと改めて思いました。

けど、消灯後いつまでもサンタさん、サンタさんうるさかったので結局怒られて寝るっていうパターンねw