野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

クリスマスプレゼント第一弾

野菜中心の百姓 hori です。

帰宅するとドタドタと子供達がワタシを迎えてくれました。

『コレねーコレねー』といってボールとラケットらしき物をもってきて嬉しそうに遊び方を教えてくれました。

どうやら保育園に今日サンタさんが訪れたそうな。

北極から来たヒゲもじゃの大きなサンタクロースで、歓迎するためにリズム遊びを子供達が披露するとノリノリになっていたそうですw

それにトナカイは保育園から10数キロほど離れた入笠山の頂上に乗り捨てて来たらしいのですが、なぜか鈴の音と共に登場するという無理やりな設定w

それでも子供達はみんな信じて疑わないのだから可愛いものでございます。

保護者会費で予算500円以内の物をカタログ発注しただなどと口が裂けても言えません!

未来ある子供達に夢やロマンを残してやりたいですからね。

大人が見たらとてもチャチな遊び道具ですがワタシも一緒になって使い倒してやろうと思います。