野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

グロッキー

野菜中心の百姓 hori です。

今日は朝からグロッキー・・・。

ブログ書きながらの今も超絶眠いです。

何とか1日頑張って過ごしたけど、シンドかったなぁと。

なんでこんなかって昨日の昼に回転寿しを食べ過ぎて腹がパンパンで夜休めず。

年イチの回転寿しなんでついテンション上がって、ヒカリモノから始まりサーモン、マグロなど油っ気の多いネタ。

期間限定で穴子天ぷらにぎり、マグロ三種盛合せなど寿司を堪能した後は〆と言って鯛塩らーめん、口直しといってミルフィーユ・・・本当の〆でカフェラテw

野菜なし。

これだけ胃に負担のかかる事したら、そら体調悪くなるのは当たり前だし、いくら普段野菜中心の生活していても1回の外食で無意味になってしまうな。

と反省しました。

今年の年末30歳になりますしハメの外し方も考えなきゃなあと思いました。