野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

食倒れ

野菜中心の百姓 hori です。

本日の陽気は、
min-2
max10
(℃)

新しい年の幕開け。

それぞれに展望を掲げてまた素晴らしい年になります様に!

と挨拶したら後はたらふく食いましょう!

朝はお雑煮×1

焼き餅+バター醤油×1

昼は白米に金目鯛の開き、筑前煮それに御節料理

今年はカナイが結構頑張って昆布巻き作ったり黒豆煮てくれて、伊達巻きと田作りは義母が差し入れてくれました。

どれも超ウマイ!!

夕方はカナイの実家にお呼ばれして、オヤツにコーヒーと焼きたてパン、夕飯はキムチチゲにお稲荷さん、義母作の御節料理や手作りローストポーク風ハム、極め付けのw

と言うか食後のコーヒーとイチゴ生クリームシュウ!

もう腹がはち切れんばかりでございます。

ただのデブにならない様にそろそろ自制をして日々の生活リズムを取り戻さないと!

と思いながらも明日は初詣と新年の挨拶にワタシの方の実家へ行くので、またそこで色々ご馳走が出るんだろうなw

太るぞしかしw