野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

街はクリスマス雰囲気がヤバイ

野菜中心の百姓 hori です。

ワタシは毎年、アレルギー性鼻炎から副鼻腔炎さらにさらに気管支喘息フィニッシュ!

という三連コンボを高確率で食らうのですが・・・w

(皆さん、なにか良い民間療法や薬、養生の仕方あったら是非とも教えて下さいm(_ _)m)

なのでこの時期はティッシュが欠かせません。

ということでティッシュだけを求めて地元の諏訪ステーションパークというショッピングモールにあるマツキヨに来たわけですが、派手な大きな袋を下げた三十代くらいのご夫婦やカップルなどで、けっこうな混雑具合です。

それもそのはずですよね。

クリスマスですものね。

おもちゃ屋さんも靴屋も服屋も家電屋もなんでもある複合施設でよりにもよってこの浮ついた雰囲気の中、箱ティッシュ1つ下げてるワタシが妙に滑稽でしたw

しかもけっこうレジで並びました。
箱ティッシュ1つの為に。

この拙いブログを見ている方がいらしたら、クリスマスシーズンのショッピングモールで生活雑貨だけを単品で求める時は注意して下さいね!

なにかダミーでそれっぽさを演出すればいくらか気持ちが楽になります。

多分w