野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

保育園発表会前夜

野菜中心の百姓 hori です。

いよいよ。
明日が発表会当日。

子供たちと指導して頂いた先生方はもちろん出演する保護者、我が子を見守る保護者もドキドキしていると思う。

子供たちは劇、リズム、合奏と練習を一生懸命やってきて本番はまたキラキラ輝くんだろうなーと。

ワタシは子供たちのその姿を見る度に、自分も負けてらんねーな!
新しい事にチャレンジしたいな!

って気持になります。
だから本当に楽しみです。

また、先生方には感謝しても仕切れません。
ワタシだけでなく全ての保護者が、我が子にこんな事が出来るだなんて!

て信じられない気持ちになると思うんです。

それはやはり先生方が日々、子供たちがのびのびと元気に生活できる環境を整えて下さり、また熱心なご指導のお陰で1人1人チカラを発揮できているのだと思います。

ココロの底から感謝ですよ!
ありがとうございました!!って声を大にして言いいますわw

あと保護者の皆さんには普段なかなかしていないであろう。

ベタベタに褒めちぎる。

略してベタ褒めをこんな機会だから是非とも家庭で子供達へしてあげて欲しいなーと。

ワタシはしますよんw