野菜中心の生活 * hori の百姓日記 *

ワタシの夢である百姓ネタを日々更新していく感じです。 あとは温度とか天気とかもろもろの記録。

ブログ始めてみる。

ブログ主

ホリウチ タカヒロです。

以降、野菜中心の百姓 Hori でお願いします。

 
生年月日
1985.12.31産まれ
 
住まい
長野県の富士見町
 
家族
妻と3人の子供と5人暮らし
 
仕事
半導体関係の表面処理、メッキの技術者とか書いとくw
最近はApple様のお陰で生活できてるかんじ。
 
百姓。農家と同意にされる事が多いけど元々は色々な生業の事を指した言葉。
色々な事をして生計を立てて行くって感じの夢です。
 
ブログを始めるきっかけ
今年の12月31日で3年日記が終わるから。
来年からどうしようかなぁと考えていて、ふと20代を子育てに費やし後一ヶ月で30歳になる事に気付く。
 
フタを開けてみると家族以外に繋がりもなく、職場と家を往復する毎日。
 
青春とはいかないかもだけど、新しい出会いや刺激を求めて、より良い30代を謳歌したい!
 
ネットの世界に求め過ぎる事はどうかと思うけれど何でも良いので一歩踏み出したいと思いました。
 
もしも見て下さっている方がいらっしゃるならば応援よろしくお願いします!
ついでにあなたの人生も勝手に応援します!